曲書緩想文

もともと音楽の話ばっかりしてました。今はよくわかりません。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も知らないトーキョーブルース(avengers in sci-fi @新宿LOFT 2014 06/12)

僕は現在、基本的に月〜土曜日、夜固定で働いている。陽が傾いてから職場に入り、遅くとも日付が替わる頃には帰れるのでさほどキツくはない。 難点といえば、連休が非常にレアなことと、平日・土曜のライブがほぼ絶望的に観られないことくらいだ。 そんなこ…

ロックスターによろしく(後編)(the band apart @心斎橋BIG CAT 2014 06/08)

(前編はこちら) 「とりあえず、ドーピングパンダはもう一回活動を再開するべきだなと。」 と原が言うと、ドーパンのファンも多い今日の会場は、大いに沸き立つ。 そして舞台袖にいるらしいフルカワに向かってステージに来て喋るよう呼びかけるも、フルカワ…

ロックスターによろしく(前編)(the band apart @心斎橋BIG CAT 2014 06/08)

どうでも良いバンドの成功は本当にどうでもいいものだけど、バンアパはずっと負けたくないって思いながらやってた唯一のバンドだった。バンアパがイケてると嫉妬した。イケてないと頭にきた。そのギザギザのせいで、僕は面倒くさがられてるもんだとばかり勝…